スマートフォン版はこちら

廿日市記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

廿日市記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
廿日市市の病院、「廿日市記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 738-0060
住所 広島県廿日市市陽光台5-12
電話番号 0829-20-2300
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,外科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

廿日市記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

広島県厚生農業協同組合連合会 廣島総合病院 広島県廿日市市地御前1-3-3
斉藤脳外科クリニック 広島県廿日市市串戸2-17-5 いわみビル1F
明石内科クリニック 広島県廿日市市山陽園8-19 ステイツ野村山陽園1F
双樹クリニック 広島県廿日市市新宮2-1-15
勝谷医院 広島県廿日市市本町7-39
とうげ外科胃腸科 広島県廿日市市本町6-2
宮島クリニック 広島県廿日市市宮島町1185-1
八幡クリニック 広島県廿日市市串戸4-13-24
天野医院 広島県廿日市市津田4259
半明内科クリニック 広島県廿日市市宮内4-10-23


おすすめ病院の口コミ

  • nanacoさん
    セントラル眼科 口コミ
    広島市内中心部のショッピングセンター内にある眼科です。立地がよく通院しやすい病院です。そのためか患者さんも非常に多いです。しかし、先生は複数在籍されており、診察台も3台ありますので、思ったより待ち時間は短いと思います。院長先生は男性ですが、その他は女性の先生で、どの先生もとても優しい方です。火曜日が休診日の代わり、土曜の午後も診察してくれます。また、毎週ではないですが、日曜日にも診療してくれる日があるのでサラリーマンやOLでも通院しやすい病院だと思います。
  • ぽんたんさん
    クリニックたなべ整形外科 口コミ
    足のリハビリでお世話になっています。先生は、明るくてサバサバしていらっしゃいます。リハビリ設備が充実していますので、かなり多くの患者さんがいらっしゃるのですが、スムーズに流れますので、待ち時間はそれほどありません。高濃度酸素ドームがあり、なんとエステ効果があるそうです。雑誌で取り上げられていると受付の方がおっしゃっていました。受付の方もとても親切で、すぐに顔を覚えて下さるので、みなさん気軽にお話しています。明るい雰囲気の素敵な病院です。
  • みーさん
    いわもとメンタルクリニック 口コミ
    いわもとメンタルクリニック

    社会不安と、それに伴ううつ病で定期受診しています。

    院内はとても清潔で、アロマが炊かれているのか、とてもいい香りがして待っている間もリラックスできる感じです。

    マッサージチェアもあるので、待ち時間に利用できます。

    先生は女性で、私と同年代と見られますが、とても話やすいです。
    よく話を聞いてくださいます。

    お薬の出し方も、こちらの希望をよく聞いてくださいます。

    スタッフの方も明るく、親切です。
  • seikaさん
    はしもと内科胃腸科泌尿器科 口コミ
    安佐北区の郊外に眼科と隣接するはしもと内科胃腸科泌尿器科。
    眼科と同じ名前ですがご夫婦で違う科を受け持たれているそうです。郊外では比較的珍しい?泌尿器科を併設されています。小さな医院ですが小児科もあり、先生は優しく診察してくださいます。初めて行かれる方はわかりにくい道なので少し迷うかもしれませんのでJR中深川駅から徒歩2分ほどの場所にあります。駐車場が少なめだったようなので、公共交通機関を利用した方がいいと思います。
  • みそさん
    石橋内科医院 口コミ
    地域に密着した病院。住宅地にありますので地元の人しかわかりにくい立地かもしれません。
    医院の目の前に複数大駐車可能な駐車場がありますので車での通院も安心です。
    待合室は広く綺麗。大きなTVもあって待ち時間も安心。トイレも綺麗。
    先生も看護師も親切で優しいですし、看護師の注射などもかなり上手。
    血液検査も医院内でやってくれるので血糖値やHba1cの結果等もその場で調べてくれます。
    先生の説明も丁寧で解りやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

廿日市記念病院の口コミ詳細ページ上部へ